« 逃げたーー? | トップページ | インフルエンザ »

園芸店

「教えてくださーい」「ハーイ 何でしょうかーー」lovelyscissors

「踏み切りの近くにある園芸店に行きたいんですがーー」bud

「それだば、お母さん来すぎてしまったんですよー今来た道を次のK駅よりもう少し戻ると

右側に踏切がありますのでそのまま踏切を越えていくと直ぐに分かりますよーー、

左側には観音様のお堂が有るので間違わないで行けますーーー」

「有難うーーいつもテレビであなたの事みていますーーupupeye

折角きたんだからこのジャガ餅買って行くーー」(・∀・)イイ!flair

「五個真空パックになっているので皆まとめて買ってもらいましたー」

たまたまテーブルの上に売れ残りの蕪が有ったので

「これ、、無農薬の蕪で美味しいんですが貰って食べてくれませんか」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

1人のお母さんが「味噌汁にして食べるから」と貰ってくれました

「アァー良がったーー」テーブルのうえが少しスッキリとしましたgood(* ̄ー ̄*)

|

« 逃げたーー? | トップページ | インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32172391

この記事へのトラックバック一覧です: 園芸店:

« 逃げたーー? | トップページ | インフルエンザ »