« 覚えたーーー | トップページ | 綺麗なる水 »

お抹茶ーー

「おばさん、おはようーー」「アラッ、おはようー今日は何だーー」

「習字にきたのーーーlovelyshine

「おばさーーんお抹茶ください」この子は小学六年生なんですが

お抹茶が好きでたまに,私のところに来て飲んでくれます、japaneseteashine

学生割引半額で百円です。o(*^▽^*)oもろこしのお菓子つきでーーす

あたふたとしている所へ友達やらお客様やらが午前中は

十人ぐらい売店からはみ出して座ってる人もいて、happy01happy01happy01happy01happy01

「ハイーーじゃが餅ーーハイお茶ーー」と大忙しでしたが、

売店の中が楽しい我が家みたいで良がったーーーえがったーー(o^-^o)notes

特学の子達も来て「今日は蕪と胡桃と持ってきましたー」

売店にいた方も買ってくれましたが、お昼休みにお茶の練習に行くときに

その野菜を持っていって殆ど売ってきました。notenotenote

|

« 覚えたーーー | トップページ | 綺麗なる水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32112540

この記事へのトラックバック一覧です: お抹茶ーー:

« 覚えたーーー | トップページ | 綺麗なる水 »