« 友達ーー | トップページ | 曼荼羅「 »

気に入りましたーー

矢島や鳥海山が fujishine 気に入り、東京から、何回も来てくださっている方が、

今度は旦那さんを留守番させて友達二人で来てくれました。happy01shinehappy01shine

夕べは近くのホテルに泊まり先ほどホテルの車で送られてきましたcar

「とってもお料理も良かったし、昨日の雨もrain上がり良いお天気でsun爽やかに

鳥海山もfujishine見えて、良かったわーー」upup

売店まで来て、今度は「一緒に写真を撮りましょう」cameranotes と言われ

、旅行会社のN君を頼んで

駅前の所で「パチリ」年相応の皺もともに其れなりに撮られましたーーー( ̄Д ̄;;flair

「お父さんがここのお菓子が美味しいと言っていたからお土産に買っていくわーー」

秋田の名物のモロコシです

もう1人の友達も同じモロコシを買ってくださいましたーー「有難うーーー」

そんなこんなでいい時間を過ごしていましたら、一人旅の新潟から来たと言う

お兄さんも仲間に入り皆で桜茶を飲んで話をしましたら、

お兄さんは此れから秋田内陸鉄道にーーsubwaysubwayーー乗りに行く

という話しをして、三人一緒におばこ号にーーtraintrainーー乗りました。

、ここでさよならでーーすとはいってもやっぱりおばこ号が出発するときには

お見送りをしてしまいまーーーすバイバーーーーイpaperpaper(._.)アリガト

|

« 友達ーー | トップページ | 曼荼羅「 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32097447

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入りましたーー:

« 友達ーー | トップページ | 曼荼羅「 »