« 新しい中学校ーー | トップページ | 千葉からの団体さん »

さつま芋ーー

さつま芋を一箱貰いましたーー。(o^-^o)upup

早く食べないと雪をみると腐ってしまいますので、

「そうだ、いつもお腹を空かしている子ども達に食べさせたいと、

レンジでチンして駅にもって来ました。「大きいのは一つ五十円で」 

 しばらくは誰も買いませーーん。

タダにした物だけが無くなっていきまーーす。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~sweat01

「うめーーー、この芋うめーー」「んだ おばさんだばうめーーのしかもってこねものーーー」

やっぱり女のこが、ガスが出るの何のと言っても大きいさつま芋を買ってくれて

今待合室で食べていますーーーーが

「おばさん もう少し温かくしてーーー」happy01happy01sign03

私もさつま芋を渡すときに少しまだ早いような気がしていたのでやっぱりーーーgawksweat02

思ってまた電子レンジで温めなおし

「ごめんなーーおばさん少しきがはやかったねーー今千葉のお客さんから貰った

ディズニーランドのチョコレートおまけだーー、食べれーー」lovelyscissors

「おばさん、ありがとう」ホッカホッカのさつま芋を

手に持って美味しそうに食べています。scissorsheart02heart02

|

« 新しい中学校ーー | トップページ | 千葉からの団体さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32041301

この記事へのトラックバック一覧です: さつま芋ーー:

« 新しい中学校ーー | トップページ | 千葉からの団体さん »