« 冷や汗ーーもの | トップページ | 友達ーー »

笑顔の二人ーー

おばこ号がーーtraintrainーー着きましたーーー

降りて来た笑顔の二人ーーlovelylovelyflairflair

旦那さんより一足早く奥様が私のやっている売店にーーupup

その後旦那さんがきてーお話し加わり、「今日はどちらにお泊りですか?」

もう今日の泊まる所が決まっているらしく

「此処には泊まるところがあるんでか?」

と聞くので「此処は皇太子さんが泊まったホテルもありますしーーー

予約してあれば此処まで何処でも迎えに来てくれますよ」car fuji (o^-^o)shine

「じぁーーいつか来たいですねーーー」話の中から大阪から来たようでした。

奥さんのほうが気が利くようでnotenote

「途中なにがあるか分からないからパンを買っていくわーー」(o^-^o)(._.)アリガトshine

「ありがとうございまーーす。」

少しの待ち時間のあいだ待合室で。休んでいます、

暖かい桜茶でcherryblossomjapanesetea お持て成しーーとても喜んでいただき嬉しい限りですnotesupup

おばこ号のーーtraintrainーー出発の時間になりわざわざ私のところまで来て

「お世話になりましたーー有難う」happy01happy01

「又きてくださいねーーー今日の矢島の天気は雨の予報だったんですが、

太陽もrainーーsun

お二人を歓迎してくれましたねーーーまた、お待ちいたしております」

出発の時間になりお見送りにホームに行くと、

アテンダントさんも出てきて皆でお見送りしました。paperpaperpaperpaper

奥さんは身を乗り出すようにしてニコニコと

「さようならーーー」「ヒバネーーーバイバイーー」(TωT)ノ~~~ バイバイgoodshine

|

« 冷や汗ーーもの | トップページ | 友達ーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32079356

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の二人ーー:

« 冷や汗ーーもの | トップページ | 友達ーー »