« サンタクロース | トップページ | 初めて知ったーー »

やっぱり来たーーー

土曜日に来た岩手のお兄さん来ましたーー。upupscissors

「こんにちはーー」

「あぁーー貴方もまた来たのーー山形のどこだっけーーー」

山形の東根のお兄さんも途中から一緒になって二人降りてきました。happy01happy01flair

列車マニアでないと判らない二人の話に聞き入り、

良い時間過ごしましたーー(o^-^o) clover

    *-心に残った事-*

①   土曜、日曜、祭日に八戸から大湊まで走っている「きらきらみちのく」up

     車体が古く五十七年製なのに飾りがリゾート風でとてもいいよーー(o^-^o)

②   座席が斜めになるのでむつ湾を眺めながらの景色が良いよーー(o^-^o)

③   陸羽西線の列車も最上川を斜めになる座席に座って乗れるよーー(o^-^o)

④   線路は新たな架け橋だよーーーsign02

⑤   春は何処から来るーー列車マニア曰く線路からーーーsign02

お昼前に此処に来たのにまだ帰りません

「あんたたちーー、悪いんだけどーー家の婆さんにご飯食べさせてくるからーー」

いちじ待合室で休んでもらう事にしましたーーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

昼からもまた二人に付き合って普段の生活では判らない事などを

話して楽しかったねーーーhappy01clover

やっといまのおばこ号でーーtraintrainーー帰っていきました。

隣町まで帰る小学生と共に見送りました

盛岡のお兄さんは両方の手を振り、papershinepapershine

東根のお兄さんも笑顔を残して帰って行きましたlovelyshine」(・∀・)

まだあの二人の顔が売店の中に残っているようですーーー

「さいなーーーら、またーーーねーーーニヤニヤ paperheart04heart04

|

« サンタクロース | トップページ | 初めて知ったーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日も月曜日も邪魔してすみません。
ヒマ人に見えたかもしれないけど、やっぱり由利高原鉄道が大好きです!

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2009年12月 1日 (火) 00時43分

何時も有難うscissorsup
暇人だとは思いませんよ、話が面白いねーー

投稿: まつこ | 2009年12月 1日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32429434

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり来たーーー:

« サンタクロース | トップページ | 初めて知ったーー »