« クリスマスツリーー | トップページ | やっぱり来たーーー »

サンタクロース

夕べ飾ったクリスマスツリーが、xmasshine 

待合室にでんと立っていてとても良い感じです、

クリスマスソングも私の居るところまできこえます。notesupnotesup

また、今年の木の雰囲気が整っていて、暖かさが伝わってきます。 (・∀・)イイ!heart04

それに夕べ売店の前に置いた、

サンタクロースが今日寝ぼけ眼で店に来た私を迎えてくれて

「ホッとした気持ちになり、嬉しくなりました」ーーーflair

クリスマス列車も走りますのでこのーーtraintrainーー列車に合わせて

「たまくら塾」では自分達も楽しみますが、

来てくださった方にお汁粉やぞう煮を食べて貰うように餅つきをします。good

多分二十三日に餅つきをやると思います。

昔ながらの臼と杵で、あい取りする友達も手伝いにきてくれまーーす。 !!(v^ー゜)ヤッタネ

|

« クリスマスツリーー | トップページ | やっぱり来たーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32426348

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロース:

« クリスマスツリーー | トップページ | やっぱり来たーーー »