« 何だーーこりゃーーー? | トップページ | 早ーーーい »

荷造りーー

大阪のS、ショップさんが来てくれました。(`・・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 

この方がおばこのキーホルダーを作ったらーーと言ってくれた方です。upup

東北の彼方此方を回って矢島にも寄ってくださいました。scissors 

 今日は車が無いしテレビの取材が入っていたのでタクシーでーーrvcarーー駅に来ました。

途中、S、ショップさんが矢島に早く着いて散策していたのを

横目で見ながらeyeshine 駅に来ましたーー。

売店を開けて少ししたら十時の約束でテレビ局がきて私はおばこの格好でlovelyflair

由利高原鉄道の良い所やお勧めの所など聞かれ、

折々の四季の移ろいや鳥海山の良さなど思いつくまま

話させていただきました。--(・・)イイ!

それからです、持ってきた荷物と売店で買ってくれた物を

宅急便で送るだんになり、「同じ箱二つないですか」と言われましたが、

生憎同じのがありませんでしたーー

「良いよーー、箱作るからーーカッターナイフも持参していて

何とものの見事に作ってしまいました。その箱に荷物を入れて

二個をガムテープでくっつけて一つに仕上げてしまいました。( ωおっおっお

「こうすると、一つ分の送料で行くんだーー」upflairそんな事余り考えた事が

なかったので目からウロコでした。Σ( ̄lll)

|

« 何だーーこりゃーーー? | トップページ | 早ーーーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今日はありがとうございました。
あまりの楽しさに、列車を6本(6時間延)遅らせて帰路に着きました。
今日は新潟で泊まり、明日帰宅します。

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: Sショップ | 2009年11月20日 (金) 18時03分

昨日は楽しく充実した時間を有難うございました(◎´∀`)ノ
何だかんだ言ってもおばこ号を六本遅らして話をしたかたは、初めてでしたーーupupflair
また寄って下さーーいlovelyscissors

投稿: まつこ」 | 2009年11月21日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32287006

この記事へのトラックバック一覧です: 荷造りーー:

« 何だーーこりゃーーー? | トップページ | 早ーーーい »