« 柿ーーー | トップページ | サーターアンダーギー »

ワンカップーー

昨日のことでーーす。お昼休みから帰ってきたら、upup

お爺さんと孫娘と言う二人が待合室にいたのです。happy01happy01

「こんにちはーーどちらからお出でになりましたーー」

「「N町から来ましたーー」fuji clover

私が売店を開いたら孫娘さんが

「じいちゃんが、矢島の酒っこ飲みたいて言うんだどもーーー」bottleshine

「んんーー駅前に、ほらーー見えてるところが酒屋さんだよーーー」

せっかく矢島まで来たのだからだ多分どこかの酒屋さんで

ワンカップでも買って孫娘さんの運転する車の中で、ーーrvcarーー

チビチビと飲みながらドライブして帰ったのかなーーー(o^-^o)scissors

|

« 柿ーーー | トップページ | サーターアンダーギー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32272153

この記事へのトラックバック一覧です: ワンカップーー:

« 柿ーーー | トップページ | サーターアンダーギー »