« 古時計 | トップページ | 鬼ーーお菓子買ってちょうだいー »

横浜市矢島町の人??

十一時二十九分着のおばこ号でーーtraintrainーー降りられた方が、

売店に寄ってくださいました。happy01happy01happy01shine

「此処はいつごろが一番良いんですかーー」と聞かれましたが

「んんーー春も夏も秋も冬も一年中良い所ですよ」fujisun

ほんの二十分ほどの間でしたが、二人ずれの方と1人の方が最初に来て

休みましたので「まんず、矢島に来たら桜茶でーーす。温かくて美味しいですよ」

「いいかをりだねーー桜茶飲むのは結婚式以来だねーー」heart04flair

この方は大人の休日倶楽部の「五十歳からの旅と暮らしを応援します」

とうJRの会員で安い切符で来ましたと言う事でした。

まだ1人長靴を履いて居るお父さんが、rainsweat01

売店の前まで来てお菓子などを見ていましたが、

何とも矢島の此処に住んでいるように見えたので、scissorssweat01

自然にしておりましたら待合室で休み、よく見ましたら、

リュックサックを置いていたので  「アーァー一人旅の方なんだー」

と気ずき「どうぞ、おやすみくださーーい、温かい桜茶を飲んでいってくださいcherryblossomjapanesetea

それにしても長靴の格好が矢島に溶け込んで一体感が有ったので、矢島の人かと

おもっていましたーー」「雨のときにでも電車に乗ってきたのーー」

と先に来てお喋りしていたかたに聞かれたりしていました。ear(◎´∀`)ノsweat02

横浜からきたこの方も皆仲良くお昼前のおばこ号でーーtraintrainーー

お帰りになりました。

「いい所だからまた来ますね。おばさんもお元気でーー」(TωT)ノ~~~ バイバイpaperpaperpaperpaper

|

« 古時計 | トップページ | 鬼ーーお菓子買ってちょうだいー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32196494

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市矢島町の人??:

« 古時計 | トップページ | 鬼ーーお菓子買ってちょうだいー »