« 絵葉書ーーー | トップページ | 暗くなるのが早い »

修学旅行ーーへ

「今日帰るの早いごとーーー」lovely

「明日修学旅行に行くんだーーー、三泊三日でーーー」

「汽車で行くのーーー?」「んんーー、飛行機でーーー」airplane 「関空が、それとも伊丹空港がーーー」

「良いなーー、なんぼ小遣い持っていく事出来るんだーーー」

「三万円ーーー」「ホホーーーそいだばおばさんにもお土産買ってきて

もらわないとなーーー」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01sweat01sweat01

軽い冗談言いながら思い出しましたーーupup

長く駅にいものですから今までに何人かの高校生が

私にお土産を買って来てくれた事ーーーーを

お菓子を買ってきて来てくれた子、八橋、缶入りのお抹茶などhappy01happy01happy01happy01happy01shine

今となっては買ってきてくれた子の顔は定かでは有りませーーんlovelysweat01sweat01sweat02

京都、大阪のディズニーシーどんな事が起こるのか、楽しみですねーー

無事に帰ってきて楽しかった話を聞く事が楽しみでーーーす。scissorsheart04

「いってらっしゃーーい」ーーーairplaneーーー

|

« 絵葉書ーーー | トップページ | 暗くなるのが早い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32067871

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行ーーへ:

« 絵葉書ーーー | トップページ | 暗くなるのが早い »