« さつま芋ーー | トップページ | 寒いーーー »

千葉からの団体さん

羽後本荘発十四時五十分のおばこ号でーーtraintrainーー

千葉からの団体さんが来てくださいました。(o^-^o)scissorsflair

おばこ号にーーtraintrainーー乗る前にそれぞれに釣りキチ三平の

描かれている車両の前でカメラに収まり良い雰囲気のままおばこ号がーーtraintrainーー

ゆっくりと発車ーーーfujishineshine

沿線案内を聞きながら皆さん楽しそうでーーす。lovelylovelynotenote

その中に女性が四人、男性が四人ボックスに腰掛けていて、

色々と私に話しかけてきてくれて気さくで話も弾み、

私がモデルのキーホルダーを「折角此処まできたんだから、記念に買うよーーー」

この方々は買ってくださいました。(/ ^^)/アリガトネflairflair

そのうちに誰と誰が夫婦かと言う話になり、

一通り皆さんの顔を見てそれぞれの御夫婦を当てました。scissorsshine

「アリャーー凄いことーー」「やっぱり昔からわれ鍋に綴じ蓋って言うでしょう」

皆で大笑いしましたがやっぱり夫婦はお互いを足して丁度十なんですねーーーclovercloversweat01

そして目には見えませんが直感が一番判断の決め手かなーーーheartheartscissors

|

« さつま芋ーー | トップページ | 寒いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32041810

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉からの団体さん:

« さつま芋ーー | トップページ | 寒いーーー »