« 綺麗なる水 | トップページ | 法体の滝 »

四季の歌

台湾からの団体さんがバスでやってきました。「ニーハオ」(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

運転主さん曰く「ナビを、信用してきたら矢島支所に行ってしまって、

また駅まで戻ってきました」ーbusー coldsweats01sweat01sweat01

「ここは城下町なので真っ直ぐな道は余り無いんですよ」

兎に角みなさん元気よく好奇心に溢れた顔のかたばかりでhappy01shinehappy01shine

話をしても楽しいしのりが良くって迎えるほうもやり易い方々ばかりで、

おばこ号にーーtraintrainーー乗る前から皆さんおおハシャギでしたーーーupup

今回の方のなかにひじきや若布を買ってくださっる方がいて

まずまずですが売れました。sign03

日本語の上手な御夫婦が居られて話には余り困りませんでしたし

皆さんと意味が分からなくてもにこやかにlovelyflair一回りして話をしていい雰囲気になり

何かの拍子に四季の歌が出てきて子吉の近くまで皆さんと大合唱になり(o^-^o)(o^-^o)notes

いい思い出が出来ました。「台湾に遊びにお出で」(´`)ノと

この御夫婦に言われて大変光栄に感じました。flairflair

バスが待っている子吉駅ではお1人お1人が有難うの言葉と

笑顔を残してお別れしましたpapershinepapershine   謝、謝、(._.)アリガト

|

« 綺麗なる水 | トップページ | 法体の滝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の知っている台湾の人にはいい人が多いです。日本語上手とは、相当なお年だと思います。あるいは、日本に関係した仕事をしていた人?

私は台湾へ行く予定だったのですが、出発の3日前にキャンセルしなければならかったという経験があります。

しかし、そのおかげで秋田へ行くことができたとも言えそうです。今は秋田が故郷みたいになっています。

投稿: イワセイ | 2009年11月 9日 (月) 17時51分

その方は日本の女学校を出たと
言っていましたし旦那さんも日本の
親戚にお医者さんがいるといっていまし
日本のほうが親しみやすいとも言って居りました。o(*^▽^*)oshine
自然にでた歌で皆が一つになって
盛り上がったのはupup
良がったーーー良がったーーlovelyflair

投稿: まつこ | 2009年11月10日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32148575

この記事へのトラックバック一覧です: 四季の歌:

« 綺麗なる水 | トップページ | 法体の滝 »