« 二十一日「土曜日」のことーー | トップページ | 良い話ーーー »

あれーーー?

アテンダントさんとおばこ号ーーtraintrainーーからおりてきたお兄さん

「あれーーー、何時か来たことあるよねーー」scissorsflair

「んんーー数年前に、まだ大学生の頃に来たことあるよーーー

よく顔覚えていましたね」といわれましたが

、とても印象に残っていたので忘れていませんでした。(o^-^o)note

取り立てて自分を売り込むような子でもなく、

顔を見なければ忘れていたのですがーヾε`*)ゝ エヘヘ

いま顔を見たら思い出しました「何で、また此処に来たのーー」sign02

「んんー東京にばかりいると何か人の心が見えなくなるんで、

時々こういうところに来て心に充電しないとと思ってーーー」fujicloversun

「まんず、桜茶でも飲みなさい」cherryblossomjapaneseteaheart04

「いま、夜勤で働いているので身体のリズムがおかしいんだーー」

「そうだねーー大変だねーー」家に生った柿を駅に持ってきていたので

「柿食べるーー?」「んんー食べるーー」

二人で美味しく食べましたーー(´`)

此れから東京に帰って明日お昼少し寝てそれから仕事に行くーーupupsweat01sweat01

などを話してくれました。だんだん人懐っこい顔も見せたりして、

いい時間を過ごしました、そろそろおばこ号がーーtraintrainーー出発です、

もらい物の林檎appleshine「これ食べながら帰れーーー」

喜んでカバンにしまい「おばさん、また来るねー」

「へばなーー、また来てなーー、おばさんまだまだ頑張っているからなーー」goodsign03

時間になりホームに見送りにいったら窓を開けてニッコリと

「バイバイーー」「気ーつけてなーー」おばこ号はーーtraintrainーー

ゆっくりとホームを離れて行きました。papershine

|

« 二十一日「土曜日」のことーー | トップページ | 良い話ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32322272

この記事へのトラックバック一覧です: あれーーー?:

« 二十一日「土曜日」のことーー | トップページ | 良い話ーーー »