« ワンカップーー | トップページ | 豆漬けーー »

サーターアンダーギー

N町からきたと言う二人のおばあさんが売店に入ってきましたーー。

「なにが、飲むがーーー」「何飲むーー」happy01shinehappy01shine

二人で話し合って「そいだば温かい抹茶でも飲むが」ーー」japaneseteajapaneseteaheart04

「ハイ、ハーイ、少しお待ちくださーーい」o(*^▽^*)oscissors

その間にテーブルの上に置いたサーターアンダーギーを

見つけてそれをお茶菓子にしてお抹茶をに飲み「あれーー美味ごとーー」notesnotes

「駅さ来て良がったなーーー

んんーーこのサーターアンダーギーだば、今日より明日が明後日の方が

もっと美味しくなるんだよーー」upupup

「んだがーーひばもう二つも買っていぐがーー」(v^ー゜)ヤッタネ!!

「あらーー良がったーーーありがとう」

暫く休んで「此れから歯医者に来ている、友達ば迎えに行ってくるーーー。へばなーーー」

「バイーバーイ、又来てくださいねーーー」paperpaperpaperflair

|

« ワンカップーー | トップページ | 豆漬けーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32272510

この記事へのトラックバック一覧です: サーターアンダーギー:

« ワンカップーー | トップページ | 豆漬けーー »