« 席札書きーーー | トップページ | アーー面白かったーー »

O潟からーーー

「アーーー居た、いたーー」O潟から来たというお母さん五人happy01happy01happy01happy01happy01

、昨日から旅行に来ていて夕べは皇太子さんが泊まったフ

ォレスタ鳥海の温泉に入り、sparestaurant 五人とも美人になって今

矢島駅に戻って来ました。 (o^-^o)shine

「良い風呂でーーいがったーー」「雰囲気がきにいったーーー」scissorsflair

売店に来て大騒ぎです。丁度新聞の取材が来て私達が作った

桜かをり千枚漬けを試食に出したものが有ったので、cherryblossom (´`)

「どうぞ、食べて見てください」「アラーー美味えーーごとーー」

美味しいといって食べたからかどうか分かりませんが

桜かをり千枚漬け売れましたーーーupupあと、

ボランティアコーナーsign03

に置いてある小物なども買ってくれたので嬉しかったよーーー

「有難うーーー」おばこ号がーーtraintrainーー動き始め

アテンダントの可愛い子二人と私が、お見送りしましたーー、

わざわざ窓を開けて「有難うーー今度は二泊するねーーー」

おばこ号が見えなくなるまで三人でお見送りしました。lovelylovelyhappy01

「へばなーーー、バイ、バーイーーー」papershinepapershinepapershinefuji

|

« 席札書きーーー | トップページ | アーー面白かったーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32369552

この記事へのトラックバック一覧です: O潟からーーー:

« 席札書きーーー | トップページ | アーー面白かったーー »