« 塵捨てーー | トップページ | 古時計 »

紳士役

「アーアー疲れたーー」happy01sweat01  「何して疲れたのーー」

「んんー発表会の時にやる劇の練習でーー」happy01sweat01

「んーー、何やるの」「紳士役ーー、アーァーーやりたくねーー」downdownhappy01

「紳士役だばなんとも小太りの紳士だなーー、んでもおめだば

、舞台さあがってもなんでもないべーー」「ンーーそいだばなんでもねーー」(o^-^o)flair

「おめだば出来るからチャンとやれーー」私の目の前に座って

「こんたら大変なことだば、アーァー嫌だーーー」とまだ言っていまーーすlovelysweat02

題目は何ていうのと聞いたら、「注文の多い料理屋さん」

この子はまだ小学生ですが何でも私にお喋りしてくれて、scissors

悩みなども良く話してくれていましたし、気さくで皆に好かれて

友達も一杯だし物怖じしない子なので頼もしいでーーす。(◎´∀`)ノheart04

お友達がそばで聞いていてただニコニコと笑っていまーーす。happy01heart04happy01heart04

|

« 塵捨てーー | トップページ | 古時計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32186362

この記事へのトラックバック一覧です: 紳士役:

« 塵捨てーー | トップページ | 古時計 »