« 豆漬けーー | トップページ | 荷造りーー »

何だーーこりゃーーー?

今日はついてませーんdown

車のエンジンがかからないのです。

それでも一回目のときは、私の友達がいたので直ぐに直してくれましたーーflair

そのまま仕事に来て、「多分バッテリーの充電だと思うから

暫くエンジンかけたままにしておいた方が良い」

というのでお昼頃までそのままして置いて、

そのまま家に帰りご飯を食べて「駅にいってくるね」ーーと。(´`)ノ

エンジンをかけるも又がかかりません  いつもの自動車やさんにrvcarflair

連絡して来てもらいましたら「セルモーター」が

良くないらしいといわれ交換する事にしました。(;´д`)トホホ…

そういえば大分この車にお世話になって乗ったよなーー

草臥れてもしかたがない位走ってくれたので心の中では感謝 感謝

|

« 豆漬けーー | トップページ | 荷造りーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお世話になりました。お昼頃酒田からお伺いした者です。おばちゃんに大変な事が起こっているのも知らずに、お茶japaneseteaだけごちそうになって帰って来ました。実は私は老人介護の仕事をしていますが、先日の夜勤で、一人の利用者が突然亡くなり、自分自身で嫌になってしまい、現実逃避したく由利高原鉄道に乗りました。でもおばちゃんと話をして、また明日からの仕事を頑張っていこうと思います。今日は、本当にお世話になりました。

投稿: 純情介護員 | 2009年11月20日 (金) 01時10分

いろんなことがありますねーーdownflair
でもめげないでください
何時でも寄ってくださいねーー(o^-^o)notes

投稿: まつこ | 2009年11月20日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32274099

この記事へのトラックバック一覧です: 何だーーこりゃーーー?:

« 豆漬けーー | トップページ | 荷造りーー »