« アーー面白かったーー | トップページ | リースーーーー »

ダイエットーー

           ◎今夕方の五時過ぎですーー

三時からの会議がありそれが終わってから、mistshine

また駅にきましたーーー

売店を開いたら待合室に居た高校生の

女の子が三人入ってきてhappy01happy01happy01一人はラーメンを食べnoodlegood

1人は何処からか買ってきた寒天ゼりーーを食べていて

「今ダイエットしてるんだーーー」( ̄Д ̄;;sweat01sweat01

「何でなんも太っていないのに、ダイエットするんだーー

これから赤ちゃん生むときに大変になるんだからーー」 (´д`)┌ヤレヤレ

「んでもーー、彼氏に太ったって言われればショックだーーー」down

今食べているのがお昼ご飯の代わりのようで話がかみあいませーーーん

友達も「野菜とか、魚とか食べないと駄目だよーーー」

と言っていますが聞いているのか聞いていないのか上の空です。(´ρ`)ぽか~ん

何だかんだ私に言われるので待合室の方に行ってしまいましたーー

「仕方ねーーーのーーー、困ったもんだーー」downsweat01

|

« アーー面白かったーー | トップページ | リースーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32372253

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットーー:

« アーー面白かったーー | トップページ | リースーーーー »