« マスクーー | トップページ | 行ぎたぐねーーー »

Yちゃんーー

S大学D学院の学生で可愛い女の子Yちゃん、

昨日矢島の駅に降りて来た方で、お話をしました。

何となく馬の合ういい感じの子だったのでーーー

確か桜湯を飲んでいただいたような気がしますがなにせ、

忘れるのが早いので記憶が定かではありません。

昨日帰り際に「明日改めてお話を聞きに来たいんですが良いでしょうか」

と言われ「アーー明日は何も無いので良いですーー」

--------------------------------------------------------------------ーーーーーー

改めて今日来てくれました「Yちぁんーーscissorsupup

「よろしくお願いいたします」(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Yちゃんの聞きたいearshine事に答えながら、私も質問したり、scissorsshine

希望を言ったり、clovershineYちゃんに必要な事を教えたりしてとっても

いい時間を過ごしましたーーlovelyheart04

時間が有るので矢島の町を散策してからfuji 帰りますと言うので、

ここでバイバイでーーすpaper(TωT)ノ~~~ バイバイ

丁度私の友達が店に来たので、それから約束の踊りの練習をしましたnotessign02

今年の夏に秋田の竿灯祭りのときに私もおばこの格好をして

1000人の流し踊りの一人として踊った踊りですが、

もっとキチンと覚えようと思い若いアテンダントさんと

お昼休みを利用して明日もやりますし、まだまだ身につくまで

友達に習って頑張りたいでーーーす。happy01dashhappy01dashhappy01dashhappy01dashheart

|

« マスクーー | トップページ | 行ぎたぐねーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32249911

この記事へのトラックバック一覧です: Yちゃんーー:

« マスクーー | トップページ | 行ぎたぐねーーー »