« 荷造りーー | トップページ | 青森りんごーー »

早ーーーい

車を修理に出したのでーーrvcarーー家に帰るのには歩いて帰ろうーーrunmisttyphoon

「んでも、用事もあるしーー、如何し様かな」と考えていましたーーー

がやっぱり先の晩歩いて帰ったのです。

そしたら、K課長が丁度、後ろから来て「乗れーー」ーーcarーーflairflair

といって遠回りなのに家まで送ってくれたのです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

薄暗い道を歩いていたのでmistdowndown

「女神様?--王子様ーーんんーー有難う」謝謝(._.)アリガト

昨日は一日車が無くて大変でしたが、happy01sweat01sweat01

また夕べも友達が心配してわざわざ私を家まで送ってくれたのです。

今日の朝も仕事に来るときに迎えに来てくれるというので

朝起きてから、そろそろ迎えに来てくれるーーー

と思いながらいたら、「おはようございます、」(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッnote

車やさんです、出来てきたんです、車がーーupup

「早ーーーい、有難うーーありがとうーー」scissorsheart

すぐに友達に電話して「車出来てきましたーー」

「あぁー良がったーーー」

朝にやらなければならない用事を車に乗りーーrvcarーーdashdashdash

一回りしてから駅にきましたーー

|

« 荷造りーー | トップページ | 青森りんごーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32297692

この記事へのトラックバック一覧です: 早ーーーい:

« 荷造りーー | トップページ | 青森りんごーー »