« ラベンダーーー | トップページ | 旅人の呟きーー »

誰かなーーー

お昼休みを利用して、お茶の稽古に行ってきましたーー。japanesetea (o^-^o)flair

また、売店を開けて駅長さんと立ち話をしたら

、私が居なかったときおばこ号からーーtraintrainーー

降りて来た方が「売店のおばさん居ないのーー」

と聞かれたと教えてくれました。(;´д`)トホホ…sweat01sweat01

「すみませんねーーー。私が居ないときははずれでーーす。downdownheart04

今度は大当たりーーの居るときに来てくださいねーーー待ってまーす」upupupheart

思い当たるのは、何回かここに来ていて、

ブログにも書き込みしてくれている酒田の方かなーーhappy01scissors

または、岩手のお兄さんかなーー

誰彼と思いを巡らしています。happy01scissors

多分何回かここに来てくれた誰かがわざわざ来てくれたんだなーと思うと

「居なくてごめん申し訳ないでーーすまた来てねーー」m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンlovely

|

« ラベンダーーー | トップページ | 旅人の呟きーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32399743

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かなーーー:

« ラベンダーーー | トップページ | 旅人の呟きーー »