« ダイエットーー | トップページ | ラベンダーーー »

リースーーーー

「おはようございます」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

「あらーー何時もありがとうーー」 o(*^▽^*)oflair

大きな紙袋を提げて私を訪ねて来ましたーー

この方は数年前から矢島駅の為にドライフラワーのリースを

季節事に持ってきてくれるRさんですhappy01flairup

改札口の所、売店の中、トイレなどに置いて季節の花で作ったものをtulipxmas

ボランティアでやってくれているのです。

今日は、クリスマスに合わせた飾りの物を持ってきてくれたので、

改札のところの物と架けかえましたーー。 (・∀・)イイ!notes

此れから二十九日に私達の仲間がクリスマスツリーも飾りまーーす

待合室も少しずつ華やかになり若しかしたらサンタクロースも気ずいて、

 フィンランドから来てくれるかもねーーーheart04 heart04 sign02

|

« ダイエットーー | トップページ | ラベンダーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32383554

この記事へのトラックバック一覧です: リースーーーー:

« ダイエットーー | トップページ | ラベンダーーー »