« コーヒーーー | トップページ | Yちゃんーー »

マスクーー

インフルエンザに罹って「治ったよーー」と言う高校生がいた所に

、偶々此処にきていた本屋さんがbookscissors

「それだば、予防のために、マスクはしたほうが良いよーー、

この前に大騒ぎしたときにいっぱいマスク買っておいたのが

あるからあげるネーー」(v^ー゜)ヤッタネ!!flair

その後有り難い事に私のところに100枚も持って来てくれたのです。upupupflair

毎日が人との拘わりのあるところで働いていますので、

手洗いと嗽は気をつけてないとねーーーー( ̄Д ̄;;

さっきから何人もの子供達が行ったり来たり、お菓子を買ったり(._.)アリガトscissors

今も五人の高校生がラーメンをnoodlenoodlenoodlenoodlenoodle食べて賑わっています。sign03

今日は部活が無いので早く帰ってきて仲良くおばこ号のーーtraintrainーー

時間まで話しこんでいまーーす。happy01happy01happy01happy01happy01

|

« コーヒーーー | トップページ | Yちゃんーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32249314

この記事へのトラックバック一覧です: マスクーー:

« コーヒーーー | トップページ | Yちゃんーー »