« ハッピートレインーー | トップページ | 気持ち良いーー »

雷と霰ーーー

今日は日曜日、しかも朝駅に来る途中、雷が鳴り大粒の霰が落ちてきました。

六十数年見てきた霰ですが、シミジミト

「アーァーー又雪に埋もれた数ヶ月をこれから過ごすんだーー」snowtyphoon寒くなる前触れは、気合を入れられるごとくに、必ず雷に、霰、

確りしろと天からの戒めの言葉なのかなーー?sunsign02

私は寒いのが大嫌いで、自分の心も身体も大きく回れなくなるような

気がしますが一日一日ひたすら春の来るのを楽しみに此れからすごしまーす。o(*^^*)o

まだまだ冬仕度が大変ですがーーー家の冬囲い、車のタイヤ交換

「これは新しいタイヤにすることにしたのでホイールを持って行って

もらっているので直ぐに出来そうです。」goodnew

玄米を買ったのでこれも搗いて、親戚などに送りますが

重くて持つのが大変でーーーす。(;´д`)トホホ…sweat01sweat01

家の裏にある柿は私が知らないうちに九十五歳の

おばあさんが誰かを頼んで取り食べ頃になってます。heart04  美味しいーー(・∀・)イイ!

|

« ハッピートレインーー | トップページ | 気持ち良いーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32221121

この記事へのトラックバック一覧です: 雷と霰ーーー:

« ハッピートレインーー | トップページ | 気持ち良いーー »