« ko-hi | トップページ | マスクーー »

コーヒーーー

「おはようーー」「おはようーーございまーーす」upupshine

朝駅にきたら隣の町のおばあさんが待合室に座っていましたo(*^^*)oscissors

「あらーーー早えごとーー」「んんーー爺様の薬貰いにきたんだーー」

私も店に来てから朝の支度などをして暫くしたら、

おばあさんが店に来て「このサラミ買うなーー、」買ったサラミを

私の前に座って食べ始めましたーーhappy01sweat01

「んんーーこいだば、ビールでも飲みたくなって来た。beer んでも朝からビールでもないなーー」happy01sweat01sweat02

「んだーー朝から酒など飲んだってできねーー」(@Д@;「コーヒーでも頼むがなー」私はこのおばあさんに頼まれたコーヒーを造り

「折角だからばあさんと一緒に私もコーヒー飲もうーーー」

二人で「熱くて美味しいなーーー」cafeshine

「んだなー美味しいーーばあちゃんと飲むのも良いもんだーー」cafeshineこの町のこと等話していたら、もうおばこ号のーーtraintrainーー出発です。

「ばあちゃんまたねーーー」「又来るなーーー」何時もどおり

慣れた足取りで病院から貰ってきた薬を持って帰って行きましたーー(TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« ko-hi | トップページ | マスクーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32248986

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーーー:

« ko-hi | トップページ | マスクーー »