« はたちの会 | トップページ | 逃げたーー? »

コーヒーーー

さっき法体の滝に行った四人がhappy01happy01happy01happy01scissors早いことに帰ってきましたーー(o^-^o)

「アラッ  早いごとー」「タクシーに待ってもらって楽しんできたよーー」rvcarーーdashdash

売店に入ってきてコーヒー下さいというのでcafesign03

「ハーイ 直ぐに美味しいのを作りますーー」

私なりに拘ったもので四人分ーー「ハーイ  どうぞーー」

四人ともブラックで飲むので「やっぱり皆さんは大人ですなーーー」(´`)ノ

何だかんだで話が大盛り上がりになり、upnote

私の旧姓がAということからこの方の知人がやはりAさんと言うらしく、

八十さいでえらい元気でダンスをやっているし、あんなこんなで、

下北の横浜の菜の花の綺麗な話や、先だっては岩木山にfuji行って来た事

等をほんの十五分ほどのおばこ号ーーtraintrainーーの待ち時間に大笑いして帰りましたー

「まさか矢島の駅でこんなに笑って帰るとは思わなかったでしょう」

たった今十一時五十二分のおばこ号でーーtraintrainーーお互いに手を振りpaperpaperpaperpapershine

笑顔を載せてお帰りでーーす(TωT)ノ~~~ バイバイheart04

|

« はたちの会 | トップページ | 逃げたーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 本当に楽しそう!

投稿: イワセイ | 2009年11月11日 (水) 09時54分

楽しいでーーすし、楽しまないとnotesheart04

投稿: まつこ | 2009年11月11日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32158728

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーーー:

« はたちの会 | トップページ | 逃げたーー? »