« 四季の歌 | トップページ | はたちの会 »

法体の滝

人生経験豊かな男性が四人、おばこ号ーーtraintrainーーから降りてきました。

「おはようございまーーーす」(=゜ω゜)ノぃょぅflair

「此れから法体の滝まで行って写真を撮りにいってくるーー」

「車は頼んでいたんですか?」

「これからタクシーを頼むんだーー」しばらくして外に行ったら大きな荷物を

トランクに入れて出発するところでした。

「乗るところあったら私も乗せてってーー(o^-^o)sweat01

「んんーー良いよーー」とは言うものの、初めから乗るところは無いんですーーー

「いってらっしゃーーい」少し雨上がりの天気rainsun

でそらが小暗くてさびしいーーーーですcloudfuji

|

« 四季の歌 | トップページ | はたちの会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32157696

この記事へのトラックバック一覧です: 法体の滝:

« 四季の歌 | トップページ | はたちの会 »