« コーヒーーー | トップページ | 園芸店 »

逃げたーー?

昨日午前中、売店に来ていましたが、scissorsshine

今日を逃しては後風呂にいけないと思って、お昼過ぎから乾燥肌にいい

湯ノ沢温泉に友達と行ってきました。spa spa

時間にして一時間距離は丁度四十キロ、午前の天気が上がり太陽が出てきて

気持ち良かったです。此処のお風呂は今月の二十日までで

雪の降る冬はお休みになります。来年は五月一日からです

此処の温泉は飲んでもいいので昨日もポリタンクをいっぱい持って

何人もの方がお湯をかいに来ていましたーー。(o^-^o)flair

昨日二回お風呂に入ってきましたが、手に出ていた湿疹の赤みが取れて

良い塩梅に良くなってます。upup

昨日お湯を買いに来ていた山形の方は、

ここ数年糖尿病と血圧の薬を飲んでいるが、

悪くなっていない所を見ればこの温泉のお陰かもーーーscissorsshinesign03

と話していました。kissmarksign03

私も、湯ノ沢温泉に入ったら良くなって来ました。o(*^^*)oscissors

|

« コーヒーーー | トップページ | 園芸店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32170051

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げたーー?:

« コーヒーーー | トップページ | 園芸店 »