« 只管に雪は降るーー | トップページ | ピンク色の旗ーーー »

帰り際の出来事ーー

あまりの雪なので昨日の夜は、

早く帰ろうと思い仕度をした状態でしたーーが、

帰り際高校生の女の子が三人来てhappy01happy01happy01なにやら

テーブルを囲んで話し始めましたーー。scissorsshine

そのうちにお菓子を買う事になり三人とも立派な

良い財布を鞄から出しましたーーupup

「あいーー、良い財布で立派だことーー、中身いっぱい入って

居そうな財布だことーー」 (o^-^o)

「んんーーわいだば400円しか入ってねーー」happy01shine

「わいはーー1000円だーー」happy01shine「もう1人は「んんーー250円だーー」happy01shine

二人はジャガ餅を買って食べ、ニコニコとして

「このジャガ餅美味しいーー」「美味いーー」

1人はお菓子を食べてゆっくり休んでましたーー。

二人は将来保母さんになりたいので進学するのが

決まったみたいで良がったーー。upup

「んでも、少し頑張れば一緒に幼稚園の先生の

免許も取ったほうが良いかもよーー、おばさんも頑張って

若いときに保母さんの免許とったんだよーー、

おめだちも頑張れーー」 (*゚ー゚*)scissors

もう一人の子はまだ就職決まってないので

「しっかり頑張んないとーー」

可愛い子たちとこんな何気ない会話が出来る事は

感謝、感謝でーーす。 (._.)アリガトheart04heart04

|

« 只管に雪は降るーー | トップページ | ピンク色の旗ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32640200

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り際の出来事ーー:

« 只管に雪は降るーー | トップページ | ピンク色の旗ーーー »