« 帰り際の出来事ーー | トップページ | 仙台からーー京都へーー »

ピンク色の旗ーーー

はたちの会のピンクの旗ですーーー。happy01heart04

私の直ぐ後ろの、待合室から良く見える所に

取り付けました。 (o^-^o)

きれいなピンクの布地に私の友達が、筆で書いてくれたのです。pencilupup

近代詩文書を美味く書いている友達なので

文字にも遊び心が有りいい感じです。「桜かをり」のcherryblossomshineup

文字の桜は昔の「櫻」を使い書いてくれましたーーー ヽ(´▽`)/flair

由利鉄限定販売の千枚漬けは売店でしか売って

いませんし赤と白との二種類よういしてありまーーすので

宜しくお願いいたしまーーーす。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッflair

櫻寒天ゼリーは今お休みしていますが温かくなったら

また売り出しますので合わせて宜しくねーー good ´ω`)ノドモupup

|

« 帰り際の出来事ーー | トップページ | 仙台からーー京都へーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32642421

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク色の旗ーーー:

« 帰り際の出来事ーー | トップページ | 仙台からーー京都へーー »