« 手作りまっピーー | トップページ | 帰り際の出来事ーー »

只管に雪は降るーー

風が無く只管に雪が降り続いていまーーす。snowsweat01

此処から見える旧駅舎に積もった雪は七十cmは

超えていると思います。 Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01sweat01

朝から駅では雪との格闘でザワザワとしています。

子ども達は今、小学校から帰ってきましたが雪を喜んでいるのかscissorssweat01

楽しんでいるのか、態々と深く積もった雪を漕いで

長靴が shoe sweat01 取れなくなったりして駅員が

雪を堀り出して取ってくれましたーー。 (@Д@;

「こらーー、態々そんたらどこさ道ばつけなくても良いーー」

「俺でねーーー、Y君だーーー」happy01sweat01

「まんず、長靴の雪、外でほろってから駅さ入れーー」  (;´д`)トホホ…

それでも待合室には靴から落ちた雪が

ボタボタト白くなっていまーす。snow sweat01 駅員が箒で掃いたりおお急がしてす。

本当に勘弁して下さい状態でーーーす。

「寒びすーーー、手冷てーーー」happy01happy01happy01happy01happy01heart04

高校生も今また帰ってきて待合室で休んでいます。sign03  (*^-^)

|

« 手作りまっピーー | トップページ | 帰り際の出来事ーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32631025

この記事へのトラックバック一覧です: 只管に雪は降るーー:

« 手作りまっピーー | トップページ | 帰り際の出来事ーー »