« 盛岡のお兄さんーー | トップページ | 一日仕事ーーー »

長崎からーーー

おばこ号からーーtraintrainーーいつ降りてきたか

分からなかったのですが、happy01sweat01

お昼前に駅に入ってきたお兄さん、カメラを肩にかけてcamera (o^-^o)shine

、鞄も肩にかけて、待合室の中を漂うようにウロウロとしていました。

ようやく、売店の前に来たので

「こんにちは、どちらからお出でですかーー」 (◎´∀`)ノscissorsup

「長崎から来ましたーー」 w(゚o゚)wsweat01

「よくここまで、しかもこんな雪の中を snow 来ました事ーー、有難うーー」up

外はここ何日も前からの雪で、しかも今日は今までに

無いくらい寒い日です。fujisweat01

「どうぞーー温かい桜茶飲んで、cherryblossomjapanesetea 身体を温めてください」

長崎の諫早の地名を私がいったらー

「よく読めましたねーー」と言われてしまいましたが、

八年前まで、日通の旅行の仕事をしていたので

覚えていたのです。 (゚m゚*)flair

また、新しく日本地地図を拡大して、

ここに来てくださった方の人数を県別にして、

ピンを打ち楽しんでいます。noteheart04

これは初めてまだ一ヶ月たっていませんが、

一番遠くから来た方が今日来てくれた鹿児島の方です。

また、秋田県を除いて、千葉から来ている方が

一番多く、赤いピンが華やいでいます。heartsign03

|

« 盛岡のお兄さんーー | トップページ | 一日仕事ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32687937

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎からーーー:

« 盛岡のお兄さんーー | トップページ | 一日仕事ーーー »