« パンチ佐藤 | トップページ | 林檎ーーー »

A屋からーーー

可愛い赤ちゃんを旦那さんが抱っこしてscissorslovely

奥さんはその後から来て、待合室で暫く休んでおりました。 (*^-^)clover

「どちらからいらしたんですかーー」「A屋からーーですーー」

「平日が休みの仕事は何ですかーー」 ( ^ω^ )

「んんーー自分の家でやってるから今日は休みにして

おばこ号にーーtraintrainーー乗って遊びにきたんですーー」upup

赤ちゃんはおとなしくて十ヶ月なのに興味の有る物を目で

追いかけて見ようとしていて賢そうでしたーー。eyeflairheart

お腹が空いたらしくお父さんがミルクの用意を始めました。

「お湯は有りますから使ってください」

お湯を大き目のコップに入れて少し冷ましましたーー。down

今度はお母さんに抱っこされて店の中で美味しそうにミルクを飲んでいます。

時々目をキョロ,キョロ遊ばせながらゆったりとしていますーー (*゚ー゚*)

おばこ号のーーtraintrainーー出発ギリギリまで休んでいましたが、

三時五十分の列車に乗って帰って行きましたーー

「又きてくださいねーー」 (TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« パンチ佐藤 | トップページ | 林檎ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32458287

この記事へのトラックバック一覧です: A屋からーーー:

« パンチ佐藤 | トップページ | 林檎ーーー »