« 手作り飴ーー | トップページ | 大雪ーーーだーー »

携帯電話ーーー

今日も矢島高校は期末テストなので殆どの子達は

早いおばこ号でーーtraintrainーー帰ったのですが、

夕方近く数人のこが帰ってきました、happy01happy01happy01happy01

頭は朝から降りだした雪が止まずに降っているので

真っ白でしたーーー。snow shinesnowshine「何で遅かったのーー」

「んんーー先生に怒られで来たーー、

誰の携帯だか分からないが、鳴り出してーー、」downdown

「そいだば携帯電話マナーに、して置かないからだべーー、

先生に言われてもそれだば仕方ないなーー、 (@Д@;

やっぱり会議とか、結婚式のときとか、人が話しているときに

携帯電話鳴れば嫌だものーー (゚Д゚)ハァ?down

皆で気つける為には先生に言われて良かったんだーー」 scissors

「あーあーーー、疲れて腹減ったから、ラーメン食べるーー」

「何、一回に二つも食べるのがーー」 noodlenoodlesweat01仲間同士で買った

お菓子を食べたりして、五時四十六分の

おばこ号で帰っていきました。ーーtraintrainーー

 「ひばなーーー、バイバイーー」paper (TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« 手作り飴ーー | トップページ | 大雪ーーーだーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32607849

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話ーーー:

« 手作り飴ーー | トップページ | 大雪ーーーだーー »