« 林檎ーーー | トップページ | 待ってたーーー »

休みーーー

昨日朝起きようとしたら少し寒気と咽がいがらっぼかったので

休んで一日寝てましたーー。 ()

昔の人は良い事を言うなーーと思いながら寝ていましたーーsign02

「立って半畳、寝て一畳」

そんな感じでうだうだと久しぶりに休めましたーー。scissors

何もやらなければやらないで一日過ごしてしまいましたがーー

友達が二回ほど来てくれて、夜には大きな鍋に熱々の

鍋焼きを持ってきてくれました。noodleflair

これだけだと足りないねーーと言い

美味しいケーキも cake 林檎も apple 食後にお茶を japanesetea 飲みながら食べ (´∀`)ノ

久しぶりにゆっくりした時間を過ごしました。

今日は少し早く起きて掃除をしたり

洗濯をしたりして駅にきていまーーす。 o(*^^*)o upup

|

« 林檎ーーー | トップページ | 待ってたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンチ佐藤の収録が終わってひと安心しちゃったかな??油断大敵ですよ~ 来週放送みたいですごく楽しみです。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2009年12月 5日 (土) 15時38分

パンチさんを二日、三日と来てくれました。scissorsupup
楽しい方で隣のお兄さんと話して居る様でしたよーー。o(*^▽^*)o
詳しい事は放送が終わったら書きたいと思っていまーーす。pencil
昨日の充電が良かったらしくやる気が出てきましたよーー。scissors

投稿: まつこ | 2009年12月 5日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32495478

この記事へのトラックバック一覧です: 休みーーー:

« 林檎ーーー | トップページ | 待ってたーーー »