« 「由利鉄」限定ーーー | トップページ | 鮎最中ーーー »

やる気ーーー

やる気、upupshine この話を埼玉に居るE さんと 

良く話をします。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

E さんはこのやる気に付いて研究をしているのですが、

話を聞いても、1人1人違うだろうし対象が

目に見えるものならば判りやすいんでしょうが、 (@Д@;

心のことは何時でもコロコロと変っている事が多いし、

時間に寄っても相手によっても、もちろん自分自身の

事だから判っていそうですが、

雲を掴むように判らなくなる事もしばしばです、downsweat01sweat01

こんな中でもこのやる気に付いて何年も研究している

Eさんには感心していますgoodsign03

私は聞かれたりしたときに、思っている事をただ勝手に

話しているだけですが、

それでも今まで何回もこのことに付いて話してきたなーー

と今日改めて思いましたがやはり時間と共に人は

変っていきますので、初めに話した事とは何だか

違ってきた部分も有ます。 (^-^;

Eさんはやる気に付いてソロソロ纏めたいと

言っていますので纏まったものを見るのが今から楽しみですeyeshinescissors

|

« 「由利鉄」限定ーーー | トップページ | 鮎最中ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32558776

この記事へのトラックバック一覧です: やる気ーーー:

« 「由利鉄」限定ーーー | トップページ | 鮎最中ーーー »