« ここに技ありーー | トップページ | レース編みーー »

パンチ佐藤ーーさん

           ひるまにあん

パンチ佐藤さんが出ている「ひるまにあん」いま見てきましたーーeyeupup

先日由利高原鉄道に取材に来たとき、flair

本荘駅から薬師堂までおばこ号でーーtraintrainーー

パンチさんと御一緒させて頂きましたーーが

その時は、何だか隣のお兄さんと話をしているような感じで

気を使わずに楽しい時間をすごす事が出来嬉しかったでーーすgood (o^-^o) heart04

毎度の事ながら桜茶を cherryblossomjapanesetea お出しして喜んで頂きました、scissors

こんな田舎の小さな電車でお茶が飲めた事に大変驚いていました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノsign02

野球界で叩き上げてきた方だからこそ偉ぶらず、

辺りにも気使いが出来てる方だなとーー感心しました。 

今日「ひるまにあん」を見て黒沢の駅前食堂の

ラーメンが食べたくなりましたーー noodle shine また前郷駅前の尾留川商店の

おばあちゃん手作りの惣菜、焼き魚やfishsign03ハンバーグなども

美味しそうでしたーー

自分の近くの事なのに意外に分からなかったことに気ずきました。(;´д`)トホホ…

来週土曜日は矢島の事が放送されるかもねーー、slate

|

« ここに技ありーー | トップページ | レース編みーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ。おばこさんの出演がちょっと短かったかな…来週はアテンダントさんが出る見たいですごく楽しみです。
あのラーメンは食べてみたいです。来週土曜日はクリスマス列車に乗りに行こうと考えてます。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2009年12月12日 (土) 14時18分

私もお茶に行くのを止めて見ましたよーーscissors来週も見てくださいねーー。可愛いアテンダントさんが出ると思いまーーすlovelyheart04クリスマス列車由利鉄の皆でお待ちしていまーーす(o^-^o)flair

投稿: まつこ | 2009年12月13日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32580837

この記事へのトラックバック一覧です: パンチ佐藤ーーさん:

« ここに技ありーー | トップページ | レース編みーー »