« 鮎最中ーーー | トップページ | ここに技ありーー »

期末テストーーー

期末テスト二日目ですーーー男子生徒が二人来て、happy01happy01

「腹へったーーー」downsweat01sweat01

其々にラーメンを食べています。noodleshinenoodleshine

「テスト赤点取ってないがーーー」

「多分赤点だーーー、初めから諦めてるもの、」happy01sweat01sweat01

「そいでも遣らねばなーー、

基礎が解らないのは仕方ないかもしれないが、

暗記ものだばやれば出来るべーー、地理とか歴史とかは

一回覚えれば後同じなんだからーー」scissors

「数学だば何も解らないーー、やる気でねーー」downdownsign02

「まあまあーーそいでもーーー元気で飯食べれれば良いなーー」 (@Д@;

今また女の子が四人来て売店のなかで何も買う事もなく寛いでいます。lovelylovelylovelylovely

「おめだち、三年生だば就職決まったがーー」

「んんーー、S県に決まったよーー」「私は介護の専門学校に行くーー」

後の二人は 「まだ何も決まってねーーー」

「んでも、頑張れーー今決まらないば、後々大変だよーーー」

二人はうなずいて聞いてくれました。

今も四人でコソコソトなにやら話しては、笑っていまーーす。lovelyflairlovelyflairlovelyflairlovelyflair

待合室は一時五十分のおばこ号にーーtraintrainーー乗っていく

高校生やら、おばあちゃん達でいっぱいです (o^-^o)notesnotes

|

« 鮎最中ーーー | トップページ | ここに技ありーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32568196

この記事へのトラックバック一覧です: 期末テストーーー:

« 鮎最中ーーー | トップページ | ここに技ありーー »