« 良い姿勢ーー | トップページ | S大学大学院生ーー有理ちゃん »

見回りーー

高校生が六人売店に来てhappy01happy01happy01happy01happy01happy01、お菓子を買ったり、

新発売のラーメンをnoodle shine食べたり賑やかでーーすupup

校長先生も外の先生も見回りに来ていて子ども達は少し緊張感がみえます。

それにしても時として子ども達を指導する先生方が挨拶が

出来無いもんだなーーと感じる事が多く有ります。downsweat01sweat01

そこにN市から来たお兄さん、ウロウロしてたので、声を掛けましたーー。(=゜ω゜)ノぃょぅ

「土曜、日曜、休みが無い仕事で、やっと纏めて休みが取れ、

おばこ号にーーtraintrainーー乗って見たくて来ましたーー。」

「今日は寒いから桜茶の温かーいの飲みなさい」cherryblossomjapanesetea

お腹が空いているらしくジャガ餅を二つ頼んで食べてくれました。

「これ、美味しい」

「んんー添加物何も入って無いから食べやすいですよ」

ほんの少しの間だけ話をしましたが「有難う、おばさん」

「また来てねーー」

少しだけですが心を開いてくれて良い時間を過ごしましたーーscissorsflair

|

« 良い姿勢ーー | トップページ | S大学大学院生ーー有理ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32524224

この記事へのトラックバック一覧です: 見回りーー:

« 良い姿勢ーー | トップページ | S大学大学院生ーー有理ちゃん »