« 休みーーー | トップページ | ハタハターー »

待ってたーーー

お昼休みはお茶に行ってきましたーー。japaneseteaup

帰ってきたら「おばさん、来た、来たーー、待ってたんだよーーー」 (o^-^o)shine

「アー悪りーー悪りーーごめんなーー」

中学生の女の子が二人ニッコリとした笑顔で売店に入ってきましたーーscissors

さっきからホッとケーキが食べたくて待っていたようで

電子レンジで温かくして、キャラメルソースをいっぱいかけました。

「美味しいーー」私の目の前で、仲良く二人で美味しそうに食べています。cakeshine

二人お揃いのパーカーを着ていたので「一緒に買ってきたのーー」

「んんー別々に買ったんだけど偶々同じのを買ってきたんです」

「おめだち、何時も一緒に居るし似てるもんなー」 (゚∀゚)アヒャ

そこへトイレを借りに来た男性、一旦帰ったと思ったら、

「俺、Y市で焼肉のたれとかシバポン「柿酢入り」を

作って海外にも売っているんだがーー」airplanesign03

戴いてしまいましたー友達もいたので一本ずづ分けましたーーlovelyflairlovelyflair

美味しいらしいですので食べるのが楽しみです。notesheart04

|

« 休みーーー | トップページ | ハタハターー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32498348

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってたーーー:

« 休みーーー | トップページ | ハタハターー »