« ハタハターー | トップページ | 良い姿勢ーー »

ディズニーランドーー

電話が鳴って急いで出て見るとtelephoneshine

「アーァー、今ディズニーランド居るんだけどーー」 ()イイ!upup

娘からです。大分前に行ってくるよとは聞かされていましたが、

すっかり忘れていました。 (`) アチャーsweat01sweat01

偶々歩いていたら電話が有ったので

「秋田のばあちゃんに掛けてみよう」と言う事になったようでした

「アアーー良いごとーーー」 scissorsheart04

二人の孫が代わりばんこに話して聞かせていますが?

「お城のような素敵なところに泊まったよーー」 lovelyflairlovelyflair

小さい孫は「謎々だよーー」楽しい事を話しているようですが私はただ 

「良いねーー、良かったねーー楽しんできてねーー」

二人ともお姫様にでもなった様な話し振りでした  ε*) エヘヘheart04heart04

|

« ハタハターー | トップページ | 良い姿勢ーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32522338

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドーー:

« ハタハターー | トップページ | 良い姿勢ーー »