« 慕情、子吉かわ | トップページ | ハタハターー »

慕情子吉川ーー

昨日はおばこ号のーtraintrainー忘年会列車が走りましたーー(v^ー゜)ヤッタネ!up  

社員の方やアテンダントさん頑張ってましたーー。goodshine

夕方秋田からわざわざ遠い所、忘年会列車に花を添えに、

ギターをもって来てくれましたTさんちなみにhappy01notes

「由利鉄の応援大使」をしていますがup

由利高原鉄道賛歌の「慕情子吉川」のCDが出来たといって

もって来てくれました。 (o^-^o)notenote

一、二回聴いたらなんか歌えてしまう心に沁み込むそんな

良い詩と曲が歌いやすくて良いと思いましたよーーscissors

皆に愛される由利高原鉄道賛歌として広まっていく事を願っていまーーすflair

        慕情子吉川  

①  残雪鳥海 輝いて 桜 微笑む 由利の郷「さと」 あなた訪ねて 山麓線

    私の想いを届けてね  慕情尽きない  ああ 子吉川

②  涼風「すずかぜ」立ちて ススキ揺れ 稔り豊かに 秋祭りあなた夢みて

    山麓線 私の心を乗せていく  慕情遥かに  ああ 子吉川

③  割山峠に 小雪舞い 白い校舎「まなびや」 春を待つ あなた一途に

    山麓線 私の願いを 叶えてね 慕情果てなく ああ 子吉川

|

« 慕情、子吉かわ | トップページ | ハタハターー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして(ブログでは)
Tさんとはビール列車でお会いしました。
いい歌ですね。
おばこさんにはおひなっこ列車でお世話になりました。
トラックバックさせていただきます。
これからもよろしく!

投稿: gakkokamen | 2009年12月13日 (日) 16時52分

まつこ様々です、ありがとうございますhappy01
忘年会列車では何度も流してくださり、一緒に歌ってもらえて最高に幸せでした。
乗る前にパワーをまつこさんからいただいたことも感謝してますよ。

gakkokamenさま、ビール列車ではお世話になりました。
今回は日本酒がメインになりましたが、何やら1本5千円もするお酒が振舞われたとのことでした。
私はウーロン茶で乾杯ですが・・・

来年は是非まつこさんと何かコラボレーションしたいと思ってます。
つい長話しちゃいましたね、ではではサンクスでした( ^‐^)

投稿: 2tom | 2009年12月13日 (日) 20時40分

良い歌ですね。家で久しぶりの大声で歌ってしまいましたーーnotenoteflair
またいらしてくださいねーー(o^-^o)shine

投稿: まつこ | 2009年12月14日 (月) 10時54分

ではではサンクスですーーlovely
慕情子吉川良い歌だよーー。ご飯仕度しながら歌ったけど覚えましたーー(o^-^o)good今外を見たら雪が静かに降ってまーーすsnow

投稿: まつこ | 2009年12月14日 (月) 11時02分

番組拝見しましたよ。
たくさんの人で賑わうといいですね。

投稿: 明烏 | 2010年1月15日 (金) 22時13分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/hlz-mcr/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32591919

この記事へのトラックバック一覧です: 慕情子吉川ーー:

« 慕情、子吉かわ | トップページ | ハタハターー »