« 無事に帰ったかなーーー | トップページ | 光ーー?虹ーー? »

Y市からーーー

1人づつ子どもを抱いてお父さんとお母さんがlovelyhappy01lovelyhappy01

売店に入ってきました。「あれーー可愛いごとーーー」

名前を聞いたらとっても可愛い名前で

直ぐに覚えてしまいましたーー。upup

下の子は男の子でまだあまり話す事が十分では

有りませんがとってもいい顔をしていまーーす。 (o^-^o)shine

「今日はお父さんが休みなもんだからおばこ号のーーtraintrainーー

クリスマス列車に乗せたくて来たのーー」

「そうだねーー、子どももそうだけどお母さんも楽しまなくっちゃねーー」 

売店の中の丸いテーブルに親子四人で寛いでいます。

そこに十一時二十九分着のおばこ号がーーtraintrainーー

着き東京からの1人旅の方が寄り桜茶の cherryblossom japanesetea 温かいものを

お出ししましたら「サービスの良い駅だなーー」 (*^-^)heart04heart04

まだ予定までの時間が有るので散策するところを

案内したりご飯を食べるところも色々と話、

今しがた町に散策にいきましたーーfujicloudsun

「お気をつけてねー、いってらっしゃいーー」

外は曇りですが時々太陽が出たり、

散策するにはまずまずと言うお天気でーーーす。 (・∀・)イイ!scissors

|

« 無事に帰ったかなーーー | トップページ | 光ーー?虹ーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32718993

この記事へのトラックバック一覧です: Y市からーーー:

« 無事に帰ったかなーーー | トップページ | 光ーー?虹ーー? »