« 携帯電話ーーー | トップページ | 手作りまっピーー »

大雪ーーーだーー

降りましたーー朝起きたら大変、大雪でーーす。snow アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

でも隣の方が良い人で除雪機であらましかたずけて

居てくれていましたーー「何時もお世話になってまーーす」upup

私の家は道路より奥まったところに有りますが、

道路からは四軒の家が有りますが、househousehousehouse

春になれば解ける雪ですので皆仲良く協力して行きましょう

と言い合っています。scissors

「私が朝も起きれないし、力もないし、一番なにも出来ませんが

掛け声だけは一番大きいかなーーー」 (◎´∀`)ノ

車は四ダブルデーなので兎に角何とか駅に来ましたーーーrvcardashdashsweat01sweat01

おばこ号もーーtraintrainーー少しぐらいの雪や風では止まった事が

ここ数年有りませんでしたが、雪と言うよりは古くなった列車が

オーバーヒートして前郷で止まったそうですが、

何とかまた、走り始めましたー。trainshine

朝から文句も言わないで、待っていたお客さんを乗せて

十一時五十二分のおばこ号がーーtraintrainーー数分遅れでいま出発しました。snowsweat01

|

« 携帯電話ーーー | トップページ | 手作りまっピーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32629296

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪ーーーだーー:

« 携帯電話ーーー | トップページ | 手作りまっピーー »