« 雑魚ーーー | トップページ | 大間の鮪ーーー »

神奈川からーーー

クリスマス列車が矢島駅に着いて、ーーtraintrainーー降りて来た方が、

神奈川から来た1人旅の青年、happy01 shine  

待合室では子ども達がhappy01happy01happy01happy01happy01heart04

紙芝居を楽しんでいるのを見ながら売店のところに来たので

「どうぞ、お休みくださいーー」旅の疲れを癒して頂こうと

温かい桜茶を飲んでいただきながら、 cherryblossomjapanesetea 

ほんの数分の会話ながら (o^-^o)upup

「今度、母を連れてきます」と言うので

「ここはいい温泉が有りますので是へいらして下さい。お待ちしております」spaflair

そんな話が出来て良かったです。

列車に乗り込むときに、ーーtraintrainーー

釣りキチ三平号の前で写真を撮ってくださいました。camerashine

青年が握手をして「またきます」

この言葉を残しておばこ号にーーtraintrainーー

乗り出発して行きましたーー。

わざわざ後ろを振り返り大きく手を振って帰って行きましたーー

「バイバーーイ、またねーー、ひばなーーー」paperheart04paperheart04

いい笑顔の青年でしたーーー (・∀・)イイ!sign03

|

« 雑魚ーーー | トップページ | 大間の鮪ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、その時の神奈川の青年です。^^;
もう青年という歳でもないんでちょっと恥ずかしいですね。

あの後、東北の鉄道を乗り潰し回って、昨夜無事に自宅に帰って参りました。
矢島には短い滞在でしたが、とても心地よい時間を過ごせました。
どうもありがとうございました。

お約束どおり、またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: GROBDA | 2009年12月29日 (火) 21時38分

何事も無く楽しめて良かったですねーーlovely
またおばこ号にーーtrainーー乗りに来て下さーいscissors

投稿: まつこ | 2009年12月30日 (水) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32742820

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川からーーー:

« 雑魚ーーー | トップページ | 大間の鮪ーーー »