« ハタハターー | トップページ | 携帯電話ーーー »

手作り飴ーー

手作り飴頂きましたーーーさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

先日おばこ号のーーtraintraintrainーー忘年会列車がありましたが

その時に来てくださいました酒田のお兄さん有難うーーhappy01sign03

アテンダントさんから受け取りましたーーscissors

聴いたところによりますとお婆さんの手作りだとかーー

心のこもったものを有難うございまーーーすscissors

此れからお昼家に帰って私のうちのトキ婆さんにも食べさせますーーhappy01shine

勿論私も頂きますねーーーlovelyshineupup

|

« ハタハターー | トップページ | 携帯電話ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日の忘年会列車では、スタッフの皆さんに大変お世話になりました。まつこさんに、飴を喜んでもらい嬉しく思います。おかげ様で、長男と二人の参加で楽しく過ごす事が出来ました。また機会がありましたら、ぜひお伺いしますのでよろしくお願いします。

投稿: 純情介護員 | 2009年12月14日 (月) 22時31分

こちらこそ宜しくお願いしまーす。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
クリスマス列車も走りますので、xmasshineまた来てくださいねーーscissorsupup

投稿: まつこ | 2009年12月15日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32604564

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り飴ーー:

« ハタハターー | トップページ | 携帯電話ーーー »