« S大学大学院生ーー有理ちゃん | トップページ | やる気ーーー »

「由利鉄」限定ーーー

暫く前に取材を受けていた事も忘れていましたが、読売新聞に載りましたーーー。

       由利鉄限定手作りの品  

由利高原鉄道で市の花である桜を使った「桜かをり千枚漬け」が観光客からの人気を呼んでいて大根のシャキ、シャキ感が特徴。南由利原で五月に摘んだ八重桜の塩漬けがほのかな風味を醸し出しているのどかな田園地帯を走るローカル線でしか買えない一品、矢島駅売店とイベント時などは列車内でも販売する

と言う内容で載せてくれました。  有り難いです  一袋  200グラム   300円です

          これが  イチオシ みなさんよろしくね

|

« S大学大学院生ーー有理ちゃん | トップページ | やる気ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32558415

この記事へのトラックバック一覧です: 「由利鉄」限定ーーー:

« S大学大学院生ーー有理ちゃん | トップページ | やる気ーーー »