« 待合室が綺麗ーーー | トップページ | 無事に帰ったかなーーー »

餅つきーーー

昨日子ども達が、クリスマス列車にーーtraintrainーー乗って矢島駅に

降りて来る頃に合わせて、待合室で「たまくら塾」の

皆で餅つきをしました。 (o^-^o)upup

旧駅舎の頃から始めた餅つきで、あらまし15年くらい遣っています。

始めた頃は、子どもも大人も駅の中に入りきれないくらいの人数で、

プレゼントも500人くらいも用意しても

追いつかないほでのhappy01happy01happy01happy01happy01happy01ーーーーーshine

賑わいだった事を思い出し、cloverflair

この始まりから今回の様になってくれたことは

大いに期待してきた分私達たまくら塾の皆も、

昨日の反省会に「忘年会」喜びました (v^ー゜)ヤッタネ!!

アテンダントさん手作りの紙芝居や、ビンゴなども、

この子達のいい思い出として積み重ねが出来たことでしょう

どの子にも満足と幸せがいっぱいに見えましたーー (・∀・)イイ! heart04heart04

|

« 待合室が綺麗ーーー | トップページ | 無事に帰ったかなーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32718308

この記事へのトラックバック一覧です: 餅つきーーー:

« 待合室が綺麗ーーー | トップページ | 無事に帰ったかなーーー »