« 餅つきーーー | トップページ | Y市からーーー »

無事に帰ったかなーーー

昨日一日おばこ号に乗ったり、ーーtraintrainーー

餅を食べたり待合室の雰囲気に溶け込んで

楽しんでくれていた盛岡のお兄さんイベントが終わっても、happy01 scissors

私達の仲間と話したり、この仲間が帰っても、

私のところでずうーと話し込んでいてもう外は真っ暗なのにmistshine

ゆっくりしています。

「もう家に帰るからーー婆さんにご飯食べさせないば大変だーー」happy01sweat01sweat01

「おばこの出発時間まで町を歩いて見てくるーー」

この後このお兄さんはどうしたかなーー (@Д@;sweat01sweat01

薬師堂に置いた自動車で無事に盛岡まで無事に帰ったかなーー

ちゃんとお見送りが出来なかった事ごめんねーーーscissorssweat01

忘年会「反省会?」楽しかったよーーーnotesheart04heart04

|

« 餅つきーーー | トップページ | Y市からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事です。昨日はありがとうございました。忙しい時に行って邪魔になってしまったことをお詫びします。それでも、アテンダントさんも含め、私に対して優しく接してくれることを、本当に感謝してます。
帰り際に話しましたが、私の盛岡での余暇は、ボウリングが中心で(意外な一面)鉄道撮影はしてませんよ。やっぱり県庁所在地の鉄道よりも、由利鉄のようなのどかなローカル線が私は好きです。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2009年12月24日 (木) 13時21分

楽しかったねーーscissors無事に帰れて良かったですーーrvcardashdash 良い年をお迎えください( ^ω^ )

投稿: まつこ | 2009年12月24日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32718753

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰ったかなーーー:

« 餅つきーーー | トップページ | Y市からーーー »